Nicotto Town



新しいドラマは☆



 ちょっぴり今更ですが、新しいドラマが始まりましたね♪去年はミタさんに感動しましたが、今年のドラマは何がヒットするか楽しみです♪

 私が見ようと思っているドラマは「ステップファザーステップ」です☆上川隆也さんが主演で、原作が宮部みゆきさん☆楽しみです★原作があるドラマって、イメージしていたのと違ったりして、がっかりしちゃう事もあるのですが、上川さんだったら大丈夫かな?とか思ったりしてます♪

 あと、テレビ埼玉でアニメ「らんま2/1」が始まったらしいので、そっちもチェックしなくては♪みなさんは、新しいドラマ何を見ますか?

アバター
2012/01/13 21:19
コメント感謝です*

次に課金したときに、目立つ髪型でも
買おうかなーなぁーんて思いましたね^^;
アバター
2012/01/13 21:07
回答ありがとうございます☆彡
参考にさせてもらいますね。
アバター
2012/01/13 20:44
僕ゎ、「ラッキーセブン」ってぃぅドラマと「理想の息子」とぃぅドラマを見る予定ですb

どっちもイケメンがでてますぉ((黙r
アバター
2012/01/13 19:41
『らんま』
昨年暮れのドラマ化は面白かったです〜♪^^♪
TVドラマはミタさんの松嶋さんのが16日からなので今から楽しみです^^v
アバター
2012/01/13 12:29

はい^^

すいませんでした&優しく接して下さりありがとでしたノノ

アバター
2012/01/13 12:23

私が うずほ 出品しようとしたんですけど

微損でしたので 応募できませんでした(´;ω;`)
アバター
2012/01/13 11:48
らんま2/1始まったらしいですね^^
私は昔アニメをちょっと見た事があります。
アバター
2012/01/13 09:57
あたしも見ようと思ってました!!
原作を読んだのでどうなっているのか楽しみです^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.