Nicotto Town



好きな番組は★



 好きな番組は、ドラマをたくさん見ますが、バラエティーでは、「とんねるずのみなさんのおかげでした!」と「しゃべくり007」。これは、なぜか録画して見てしまいます♪。

 「みなさんのおかげでした!』は、昔はそんなに好きじゃなかったのですが、最近は、どの企画も好きです♪ただ、ロケ番組なんか見てると、笑いながらも、台本とか、ないのかな〜。って、気になったりします☆。やっぱり、細かい所は気にせず楽しむ番組なんですよね、こういうのは♪

 みなさんは、どんなバラエティー番組見てますか?


アバター
2012/01/20 12:31
久しぶりですーノ

しゃべくリ好きです!!!!!!!!!
アバター
2012/01/20 12:25
必ず見るTVは日曜の大河とたまにサラリーマンネオくらい・・・
バラエティーって何?ってくらい見たことがないよ!
だってその頃いつも仕事だから・・・キョ!(>_<)
アバター
2012/01/20 09:50
私はほとんど見てません・・・
アバター
2012/01/19 19:03
コメント有り難うございます。

はい!
楽しんできます(*´艸`*)
武道館ライブも当たるように祈ってます。
アバター
2012/01/19 19:00
「ピカルの定理」っていう番組とダウンタウンdxかな!!
アバター
2012/01/19 18:34
しゃべくり僕も好きです♡w

ぁと「ピカルの定理」ってぃぅ番組もぉもしろぃですょ★
アバター
2012/01/19 16:18
私も、「しゃべくり007」は

見ます!!

めっちゃ面白いですよね!?




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.