Nicotto Town



雑誌イラストレーション★




       ☆●○。。…..○●…..。。●○☆☆●○。。…..○●…..。。●○☆

        最近、図書館で「イラストレーション」という雑誌を借り
       ます☆タイトル通り、イラストの事がぎっしり載ってる雑誌で、
       イラストレーターさんや、色んな作品を見る事ができ、好きな
       雑誌です★

        この前借りた11月号は中村祐介さんの特集号でした★中村
       さんは、小説「謎解きはディナーのあとに」の表紙イラストを
       描いたり、いろんなアーティストさんのジャケットなども
       描いているので、知ってる人も多いと思います♪
        あの色使い、不思議な雰囲気が好きです★何より線が綺麗で、
       触発されますね♪

        あと、この11月号には高橋真琴さんのページもあって、
       絵が完成するまでの過程が紹介されてました♪少女漫画の
       大御所と言うか、神様のような人だと渡しは思っています★
        あの繊細さ、線一本一本が丁寧に描かれていて、絵に対する
       愛情が溢れています♪中村さんの作品もですが、下書きの時点で
       ちゃんとした作品になっているのですよ。やっぱり、最初が
       大切なのですね♬

        高橋さんは「絵が好きになり、楽しんで、熱中する。若い
       人へいうとしたらそれが一番かな。私は(絵が描ければ
       生活の事は考えなかった)という感じでした。人は何かに
       熱中する時、目がキラキラ光る。それを表現できないかと、
       試行錯誤の末、生まれたのです」と、そのページには書いて
       ありました♬高橋さんが描く女の子の瞳には、そんな思いが
       あったのですね♬やっぱり、素敵です☆

        ☆●○。。…..○●…..。。●○☆☆●○。。…..○●…..。。●○☆

アバター
2012/01/22 11:07
絵のいい勉強になりそうな雑誌ですね~^^
アバター
2012/01/21 23:38
ここにごめんなさい(

 AA thank you...♪*

 本当に感謝*.
アバター
2012/01/21 23:06
今売っている巫女でみんなで並ぶことになりました(´・ω・`)!

変更申し訳ありません!

詳しくはブログにて書きます!
アバター
2012/01/21 23:01
みんなで並びますか?
それとも二人で?w
アバター
2012/01/21 22:55
ありがとうございます*
にゃんこ色違い持ってます!
服は、どんなのもってますか?
アバター
2012/01/21 21:52
ほとんど所持品でしたので求めていませんでした;
アバター
2012/01/21 20:25
知ってます!僕もその人の絵好きです❀
アバター
2012/01/21 19:04
はみいさん〜イラストレーターって
少し高級な雑誌のイメージなんですよね^^
今も有るのかしら?
旦那様が昔のを持ってたりするので何度か観ました。
ペーター佐藤さんという人が載っていました〜
もう大分前に亡くなったイラストレーターだと
旦那様から聞いたんですけれど〜とっても素敵な絵でした^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.