Nicotto Town



並び隊in22サークル★



        。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。
       
          昨日、サークル作って1日目★
          1日目という事もあって、集りませんでしたが、
          今週は、最初に配られた紺のワンピースで並ぼうと
          思います♬
            興味のある人はぜひ♬

            時間は22時から22時半を目安に♪週がわりで
           着るお洋服を変えていこうと思います♬

            さて、今日はフリマで応募したアイテムが
           成立しました★背景の天の川、、、、☆〜綺麗です♬
          普段から、星やら月を見るのが好きなので、なんだか
          とっても嬉しかったり♪寒い今日この頃ですが、月や
          星が綺麗に見れます♪これも冬の良い所ですね^^

        。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

アバター
2012/01/23 20:21
宣伝、ありがとうございます*

個人的に、ああいうのわ好まないので、、、▄█▀█●lll

ほんとに、すいません。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

でわ、失礼いたします!
アバター
2012/01/23 19:28
サークル作ったんですね?^^?

背景の天ノ川〜幻想的で素敵〜♪
冬の夜空は大好きですよぉ〜〜^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.