Nicotto Town



映画「赤ずきん」☆



   ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆

     こわい映画が好きな父が借りて来た「赤ずきん」。私も見て
    みました☆

      こわい映画は嫌いですが、この作品は、以前テレビの宣伝で
     ちょっぴり気になっていたので、見てしまいました♪
      大人「赤ずきん」のお話です☆主人公ヴァレリーは、小さな村で
    くらしていましたが、ある日、狼に村が襲われ、なぜか狼と会話が
    できてしまうヴァレリーが生け贄になってしまうのです><。
      そして、なんでか狼は村の中にいて、人間狼が誰かという話になって
    しまうのです。ヴァレリーは、誰が狼なのか、全ての人を疑いはじめ、
    恋人、家族までも信じられなくなってしまうのです。いったい、誰が 
    狼人間なんでしょう><?と、いうストーリーです★

      ヴァレリーには、婚約者がいて、心を寄せる人もいたりして、
     恋愛ものとしても楽しめるかもです♬結末は、しっくりしませんが、
     ホラーものって、そんな終わり方が多いのかな?とか思ったり☆

       口裂け女や、幽霊、ゾンビと違って、狼は埼玉には
      いないだろうという安心感から、この映画を観ても、夜は
      ぐっすり眠れました♪人間狼となると話は別ですが,,,><。

       雪のシーンが多く、今のシーズンに見たい映画かもしれ
      ません♪ヒヤヒヤするシーンは多いですが、映像が綺麗で 
      少し不気味な童話という雰囲気でした♪
       私が好きなゲイリーオールドマンも出ていましたが、今回は
      純粋な悪い役で出ていたので、ちょっぴり残念でした><。
        主演の女の子は綺麗でしたよ♪長い金髪に真っ赤な
       ずきん。ホラー映画が苦手な方でも大丈夫な作品でした☆
    ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆

アバター
2012/01/24 20:18
ブログ広場から失礼します^^

すごく気になってる映画です><今度借りてみますbb

アバター
2012/01/24 19:19
はみいさん〜今度のお休みに借りて観てみますね^^v
アバター
2012/01/24 18:33
それ見たぃんですぉねー←

ホラー大好きです❀

今度DVD借りてこょぅと思ぃます^^
アバター
2012/01/24 08:37
広場から!それ見ました!

大人になった赤ずきんですよね!サスペンス系の映画ですよね!

なゅは怖くて隠れながら見てましたwでも、面白かったです!
最後に納得するはなしですよね^^!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.