Nicotto Town



お部屋の模様替え♬

画像


            ♡*:..。o○♥゚・:,。♡*:..。o○♥*:..♡*:..。o♡*:..o○♥゚・:,。♡

             月に一度のお部屋模様替え☆今回は世もニコタも
            バレンタインシーズン♡という事で、ふんわりとした
             ピンクでまとめてみました♬

              タイトルは色々迷って「至福の時」♪恋をして、
             気持ちが舞い上がっているときをイメージして
            作ってみました♬天にも昇る気持ち、甘ったるい
            雰囲気☆

               窓は幾つか作りましたが、ちょっとの隙間から、
              その恋から抜けられるのですよ、、、ぴょんと、、
              でも、この抜け出しちゃったら、味わえる幸せが
             もどってこないかも?という小さなメッセージも
             込めてみました★

              私が好きなのは、やっぱり中央のチョコレートの               泉?です♬流れてるんですよ〜チョコが♥見てる
              だけで、チョコの香りが,,,♡

               恋に限らず、至福の時間が、みなさんにも
              たくさんありますように、、、、♡♥♡



            ♡*:..。o○♥゚・:,。♡*:..。o○♥*:..♡*:..o♡*:..o○♥゚・:,。

          

アバター
2012/02/01 19:23
かわいいですねっ

アルバム見させていただきましたヽ(^O^)ノ
森のカフェ?が個人的に好きでした*

アドバイスありがとうございます(*´д`*)
アバター
2012/01/27 10:11
バレンタインらしくてカワイイですよ♡
アバター
2012/01/26 23:26
今晩わ〜 はみい様

 可愛らしく まとめましたね〜
 うん とても はみい様らしくて〜!

  でもやはり、天使のはみい様が 一番可愛いです!!うん!

 でもでも おじさん、 ベットが気になって*** ww!

バレンタイン ←彼に贈り物 ← 手作りチョコと私を ← ベット ← 彼氏と至福の時

   って 考えてしますのは やはり おじさんだからかぁ (汗と反省
アバター
2012/01/26 19:14
はみいさんもピンクの部屋にしたのね〜^^
チョコの泉〜あたしも考えたんですけれど
ペットが多いので別の部屋に置いちゃいました^^
アバター
2012/01/26 17:00
おぉ~!!

メッチャかわいい♥

バレンタインって感じする~



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.