Nicotto Town



映画「愛しのローズマリー」☆



 コメディ映画「愛しのローズマリー」を見ました★

  スタイル抜群の美人を求め、日々ナンパをして振られているハルというし名前の主人公。
 ある日、乗っていたエレベーターが急停止し、乗り合わせたセラピストと一緒に過ごすことに。そこで、外見を重点にしすぎるハルにアドバイスして、心の美しさを見れるようにアドバイスしたのです★その日から、美人な女性をナンパが成功していきます☆が、内面の美しさが実際に見えるようになって、実は、すごく太った人、とびきりの美人ではない人をナンパしていたのでした☆
 そんなハルに、とびきりの美人(実際はすっごく太った人)の彼女が出来たのです☆幸せな日々を2人で過ごしていたのですが、ハルノ友人は彼を心配するあまり、ある行動に出るのでした、、、☆

 良い映画でした☆人間、やっぱり外見より中身なんだというのを分かりやすく、面白くわからせてくれる作品でした☆印象に残ったのは「周りが自分と付き合っている相手を、どんなに悪く言っても、本当に相手の事が好きだったら、そんなの気にしないだろ」というセリフです☆

アバター
2012/02/20 01:07
こんばんは。

こういう感じのコメディは好きなので、
今度観ようと思います。
楽しみです。
アバター
2012/02/18 16:39
ぃぃ映画ですね❀
アバター
2012/02/18 12:30
こんにちわ、はみい様

 御心配おかけしました~! 

 う~んm、でも 優しく、純真な心を御持ちで 女性としての恥じらいと
 謙虚さ、でも周りに対しての気使いのこまやかさを御持ちですが、

 でも 外見も可愛いはみい様のような女性もいるんですよね~!
アバター
2012/02/18 10:51
イイ映画だね~w

今度観てみようw
アバター
2012/02/18 10:02
はみいさん〜うんうん外見は厭きちゃうけれど
中身で好きになると〜もっともっと好きになって行きますよね〜♥
もっともっと知りたくなって結婚するんですけれど
結婚しても〜まだまだ知らない事があったりして
もっともっと好きになって行くんですよね〜♪^^♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.