Nicotto Town



肉じゃが☆



 好きなお肉料理は、やっぱりハンバーグ☆よく行く「ステーキのどん」で、毎回食べるのがチーズインハンバーグです☆時々ちがうハンバーグを食べちゃいますが、ほとんどこれ☆また、パスタ料理店に行ったときは、カルボナーラばかり食べています☆

 家で作れる肉料理で、力を入れて作っているのが肉じゃが☆昔から得意料理が肉じゃがだと、結婚するとき喜ばれるという話を覚えていて、いつか美味しい肉じゃがを作れるようになりたいと思っていました☆

 が、それを友達に話すと「古い!」と言われてしまいます><。あれ?肉じゃが料理が得意だと喜ばれるというのは、今は古いんでしょうか?

アバター
2012/02/20 09:16
私は肉じゃが好きです^^
一番好きな肉料理はステーキかな?
アバター
2012/02/19 18:34
僕、肉じゃが大好きですょwww


僕の場合肉じゃが作れるょぅになる前に、料理出来るょぅにならなぃとな←
アバター
2012/02/19 18:12
www
可愛らしい悩み事ねw

肉じゃが。オレは素敵だと思うよ?(=∀=`*)
オレ個人が思うに、

男子の願望的には、
「女性に自分家の台所にエプロ着けて立ってほしい」ってなわけで
自分のために何か作ってくれる時点で幸せなことだから、
何作れるってのは重要じゃないんじゃないかな?w

なんでも愛情込めて作れるようにだけ、がんばったらいいと
モテナイ君がいってみる!

ちなみにオレは、彼女さんと一緒に並んで料理したい人w σ(=▽=`*) ←どおでもいいw
アバター
2012/02/19 17:22
ここに失礼します
確かに私は嘘の企画にあったことがあります^^
プレ送らなくてよかった…^^
アバター
2012/02/19 14:33
肉じゃが作れたらw

お嫁に行けるww
アバター
2012/02/19 14:25
は~い! 一度覗いてみて下さい!
 ほんと、皆さん親切で 感激の連続です~!
 参加者は30~40代の方が多いと思います。
 会話が大人です~(あ 勿論現代っ子って子もいますが)
 服装とかも沢山あって良いかも~(基本費用掛かりません)
 ただ画像が綺麗=情報量が多いってことなので古いPCでは
 辛いです(と言うより楽しめません。PC固まります)

 「面白い素敵な格好ですね~」 ←ぬいぐるみもあるのです
 って話しかけると
 「いえいえ 貴方の名前のほうがインパクトありますよ☆彡」
 って感じで帰ってきます~
アバター
2012/02/19 13:27
あ てか 忘れてました~ 追伸です。

 最近、MILUってここHPの宣伝のところにも出てますが、始めてみました~!!

  結構面白いです~!! ネット系の釣りゲームですが、ゲームそのものより、
  コミュニケーション(チャット)ですかね~! 皆さん大人!!
 
 家でお仕事してるはみー様にはぴったりかも~ 結構まったりしながらやってます。
アバター
2012/02/19 13:23
こんにちわ はみ~様

 そんな事はありません!!
 基本は料理にどれだけ心込めて作っているかと はみい様独自の味を持っているか です。
 その中で「肉じゃが」は、おじゃがとニンジンへの味のしみ込みと硬さ加減、 それと相反する
 肉と玉ねぎをうまく調理しなければなりません。 これが出来てると言うことは、他の
 料理もこなせるだけの料理への努力と心構えがあると言う事なのです~!
 そして はみい様独自の隠し味を持たれていれば もう すべての男性、 メロメロです~

 美味しいものを食べて貰って「うん 美味しいよ」って言う笑顔に はみい様が嬉しく
 幸せな気分になれる方なら、その為の努力を惜しまない方なら 簡単な事ですよ~!!

 なんて~ はみい様がそういう素敵な女性であることは 私、おじさん とっくに知ってます。
アバター
2012/02/19 13:16
すみません求めていないです><
アバター
2012/02/19 13:09
はみいさん〜そんな事無いですよ〜
あたしの旦那様はお魚が苦手なので基本お肉料理が多いのね♪
でも毎日お肉だけだと栄養が偏るので
お野菜たっぷりな肉じゃが〜美味しく食べてくれてます^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.