Nicotto Town



映画「ドリームガールズ」



 前にも見た作品ですが、大阪でもう一度見たら良い映画だな~と思いました★前見たときは、歌ってばかりのミュージカル映画だという印象があったのですが、歌ってばかりの中で、テンポよくストーリーが進み、登場人物一人一人の葛藤などもちらほら見ることが出来て、楽しく見ることが出来ました★

 物語はフィクションですが、ダイアナ・ロスさんをモデルにしたという事。裏取引、メンバー内のいざこざなどは、リアリティがありました☆

 やっぱり、この映画のビヨンセさんを見ていると、日本のビヨンセさんとチラホラかぶって見えて、時々笑ってしまいました♪
 

アバター
2012/02/21 21:14
これオレも観たけど面白かったな~w
アバター
2012/02/21 19:54
はみいさん〜今晩は

あたしも観ました〜
実在モデルのいる映画化は真実味が多くて大好きなの^^
ジャニス・ジョップリンという前説の女性ロッカーの伝記的映画
『ローズ』は最高に感動しました><


アバター
2012/02/21 16:43
そぅなんですかb


楽しぃ映画なら観てみたぃです❀



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.