Nicotto Town



お部屋の模様替え☆

画像


 3月バージョンのお部屋の模様替えをしました☆この落ち葉のマットを使いたくて使いたくて、いつ使おうか迷ってましたが、春が来る前にと思い、今回、敷き詰めてみました♪

 イメージは公園で待ち合わせをするという雰囲気で☆公園でデートも良いですよね♪ベンチに座って、ボ~っとしたり、二人で黙々と読書、、、まだちょっと寒いけど、待っているときのわくわく、、♪

 猫はのら猫さんと言う事で☆野良猫がたくさんいる公園にいつか行ってみたいです☆でも、そんな公園に行ったら、彼の事より猫が気になっちゃったり♪
 もしよかったら、アルバムにたくさん過去のお部屋をのせてあるので見て行ってくださいね♪

アバター
2012/02/26 03:52
才能ありすぎですw

はいってびっくりしました!!

可愛いですね^^
アバター
2012/02/25 14:02
可愛ぃですねっb
アバター
2012/02/25 09:22
チョコの公園っていいですね~。落ち葉も合っています♫

プレゼントありがとうございます^^
アバター
2012/02/25 00:00
すごいです*
アバター
2012/02/24 23:53
はみいさん〜すご〜〜い〜
大好きな曲に『冬の散歩道』って歌が有るんですけれど
このお部屋はそんな感じで素敵ですね〜^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.