Nicotto Town



アリスの思い出☆



 新しい黒ガチャ、目玉である着ぐるみより、アリスが出にくいと噂で聞いて、何回か回したら、すぐ着ぐるみが出るかな〜、、、。と思っていたらアリスが出てきました☆可愛いですね♪着ぐるみは、フリマで求めてみようかな?


 そうそう、アリスと聞いて、フと思い出すのは、昔つき合っていたあの人♪あの人という人は、アリスが好きで、アリスの物語に登場するキャラクターの名前をメールアドレスの頭に付けていました☆

 そんな「あの人」とは遠距離恋愛で、毎日のように電話をしていました☆ところが「あの人」の仕事が忙しくなり、メールだけの関係になり、ちょっぴり寂しい日々、、。でも、毎日のように私はメールを送っていました★3日に1回、返事が来ると、嬉しくて嬉しくて♪

 そして、クリスマスに「ゆっくりできてるかな?」というメールを送ったら「何日か休みをもらえたから、ゆっくりできてるよ」という返事が♪嬉しくて「もしかしたら会えるかも?」なんていうメールを送ってしまいました★そしたら、、、プッツリ返事が来なくなりました><。案の定、それからも、どんなメールを送っても返事が来なくなり、自然消滅><。メールだけの長さは約一年★たしかに、辛いと感じた事もありましたが、ささいなお返事メールに幸せを感じていたあの頃、、、☆降り積もる雪を眺めながら、あの人の幸せを願う朝でした〜♪

 


アバター
2012/02/29 21:43
求めありませんでした
アバター
2012/02/29 20:38
メール来なくなったとき寂しかっただろね
アバター
2012/02/29 18:35
可愛ぃですねっ❀

はみぃさんめっちゃ似合ってます*
アバター
2012/02/29 18:05
さっきの交換のものです

ぱられるで 会えないのかな??



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.