Nicotto Town



パンは、苦手です><



 お題「好きなパン」ですが、、、私はパンが苦手なのです><。何パンが苦手というのはないのですが、全般的に、自分から進んで食べる事はないです><。昔は甘いパンが大好きだったのに、ここ数年、朝パンも食べてません><。さらに、スポンジケーキも苦手なのです><。

 数年前、まだ中学生の時に非営利NGOピースボートの船旅で3ヶ月日本を離れていた時、もうすぐ帰国できるという日にカナダで日本料理店を見つけたんです☆そこの日本料理店では、五輪真弓さんの「恋人よ」がBGMで流れていて久しぶりのうな丼を泣きながら友達と食べました☆あのときは心の底から日本人で良かったと思いました☆それから、お米と五輪真弓さんが好きになりました☆みなさんの好きなパンは何ですか?


アバター
2012/04/12 23:51
ピースボートで世界一周してみたいw
アバター
2012/04/12 22:44
私は・・・・・・・・・ご飯は食べなくても平気 (^_^) でも、パンを食べないと・・・禁断症状が(^^ゞ

もっとも、カレーは、ナンよりライスですけど(^_^)v
アバター
2012/04/12 22:22
私もパンかご飯かでいったらご飯派ですけど
パンも大好きです(*´∀`*)

私はベーコンパン?とか、クリームパンとかも好きですね(´艸`*)
アバター
2012/04/12 20:27
こちらに失礼させていただきます^^

コメントありがとうございました♪よろしかったらいつでもお部屋に遊びにきてください^^

勝手ながらお部屋アルバムも拝見させていただきました!素敵なお部屋をたくさん作って
らしてびっくりですー

これからもよろしかったら仲良くさせてくださいー^^
アバター
2012/04/12 20:13
はみいさん〜あらあら〜〜〜
サンドウィッチとかハンバーガーもダメなのかしら?
あたしはアメリカン☆ホットドッグが大好きだし〜
メロンバンもアンパンも好き〜
カレーパンは1週間に1度は食べますわよ^^v
アバター
2012/04/12 19:50
そぅなんですかっb

意外です←


僕ゎクロワッサンとチョココロネとメロンパンが大すきです♥!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.