Nicotto Town



可愛い乗り物が好き★



 今回のお題「乗ってみたい乗り物」☆車ではMINIに乗ってみたいです★外で見かけるたび、可愛いな〜って見ています★ミニミニも時々見かけますが、あの可愛さには思わず写メってしまいます♬免許はないですが、機会があったら、、、☆

 そうそう、可愛い車といえば、ユニバーサルスタジオジャパンに新しくできたコーナーに、セサミのキャラクターをモチーフにした子供用のモーターバイク?があるのですが、オトナもOKだったら、絶対乗っちゃうな〜♬と思うくらい可愛いのです★
 子供用でも大人が乗れるものっていったら、公園の滑り台やブランコしかなく><。時間があるときは、時々ブランコに揺られています♬

 みなさんは、何に乗ってみたいですか?


アバター
2012/04/22 14:17
ブランコはたまに乗ると心地いいよね~
周囲確認してからこっそり乗ったりしてみてるw

絶叫マシーンとか好きなので、ボブスレーに乗ってみたいなーなんて思うことがあるよ!
ドライバー視点の映像が大迫力!
アバター
2012/04/21 18:07
僕、車にゎぁんまり詳しくなぃんですが

きみどりとか、黄色とか明るぃ色の車に乗ってみたぃですっ(*´ω`*)
アバター
2012/04/21 17:33
はみいさん〜おしゃべり広場のキティちゃんの車〜
KAWAIくって〜この間運転してる様に工夫して撮影しましたの^^
アバター
2012/04/21 13:36
友達の彼氏がミニに乗っててw

ドライブ行ったら故障してw

2人で押したらしいw

小さくて押しやすいかもww

馬に乗ってみたいw
アバター
2012/04/21 12:37
ブログ広場からです*//

Pプレ企画発見!!

626321島にて

豪華プレ企画あります!!

(❁´ω`華❁)からの宣伝できましたと

必ず書いてください!!

迷惑だったら本当にごめんなさい!!orz



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.