Nicotto Town



ガッキー☆



 今日はドラマ「リーガル・ハイ」☆堺雅人さんのキャラと新垣さんのキャラのギャップが凄く楽しくて、毎回笑いながら見ています☆
 さて、新垣さんと言えば、ガッキーの愛称で呼ばれているのですが、私の高校の時の後輩が、ガッキーさんそっくりなのですよ☆外見はもちろんですが、話し方もちらほら似ていて、、、。テレビでガッキーさんを見るたび、その後輩を思い出すのです☆本人は、否定してますが、周りの人は彼女を見るとガッキーさんを、、、ガッキーさんを見ると彼女を思い出すそうです☆

 「○○さんって、誰に似てる?」「あなたって、誰かに似てる?」と聞かれて、例を挙げる有名な人がいるって、羨ましい気がします☆なかなか誰かに似てるって、言える人っていませんよね><

アバター
2012/05/08 22:16

コメント感謝です^^

詐欺なんてひどいですよね><

これからは気をつけようと…、
アバター
2012/05/08 19:16
はみいさん〜うんうんガッキーは可愛いし
堺さんは新撰組の頃から少しボケた役が面白く成ってきましたね^^;
アバター
2012/05/08 18:59
僕も見てますっb*

ガッキー可愛ぃですょね♥!

僕ゎ髪の毛がロングだったときに、吉高由里子さんに似てるって言ゎれたことぁりますww
アバター
2012/05/08 12:22
作爺も見てるのじゃw

ショートカットでイメージがだいぶ変わったのじゃなw
アバター
2012/05/08 09:11
リーガル・ハイ面白いよねーw
堺雅人ってニヒルなキャラのイメージしかなかったから、ああいう役も出来るんだなー…って新鮮に感じたり。

ガッキー似ってことは相当可愛い子なんだね!
俺もたまに某有名人に似てるって言ってもらえるんだけど、テレビで彼が出るたびにチラ見されるのはちょっと恥ずかしかったりw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.