Nicotto Town



初アバ絵★


 アバ絵を投稿できるところを探して、イマジスというサイトを発見しました☆アニメキャラのイラストから、創作イラストまで、色んなイラストを投稿できるとの事★今日、初投稿しました☆アバ絵は下手すぎて、投稿に迷いましたが、初!投稿してしまいました><。


 アバ絵の前に、過去の作品も投稿しました☆ちゃんと見る事ができるのか不安ですが、新着イラストのコーナーに「初投稿」「マリリン☆」「黒ナース☆」があります☆アバ絵は「黒ナース」ですが、私の髪色を変え、雰囲気も変えてみました★アバ絵って載せて良かったのか、ちょっぴり不安ですが、、><。昨夜、描いたのですが、今度はまったりと、時間をかけて描きたいと思います♪いつか、自分のばかりではなく、みなさんのアバ絵も描かせて頂きたいです☆


アバター
2012/05/18 22:18
はみいさん〜きゃ〜
名前が逆になっちゃった><
アバター
2012/05/18 22:17
>ひやさん
初投稿の絵がお気に入りかしら〜^^
鉛筆のタッチなのかしら?
少し古い感じがまるで昔のポスターみたいに懐古主義的で素敵でした^^v

下の〜はみいさんとも仲良くさせて頂いてますの*^^*
アバター
2012/05/18 17:40
はじめまして。
ブログ広場から参りました。

私も絵を描くのが好きです^^
時間を忘れて描いてしまいます。

埼玉県にお住まいのB型さんでいらっしゃるのですね。
私もです^^
同じ方がいらっしゃって嬉しいです。

イマジスさんは知りませんでした。
ぜひ絵を拝見させていただきたいです^^

私は雑誌に投稿したりしております。
はみいさんは、ご投稿などはされていらっしゃるのでしょうか…?

それではお邪魔いたしました。
お気に入りに追加させて頂きます*^^*
もしご迷惑でしたらおっしゃってくださいませ><
アバター
2012/05/18 16:06
広場からこんにちは!!検索させていただきました[壁]ω-o)゚+. ポッ

ナイス━━━゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。━━━!!!セクスィですねぇ~♪

ふわふわの黒髪も(・∀・)イイ!ですね★
アバター
2012/05/18 16:03
おおお~!こんな風なイラストをお描きになるんですね(。・ω・。)✧✧・。+
この作画出来る才能がうらやましいです…^^素敵イラ見れてホクホクです✿✿
アバター
2012/05/18 16:01
初めまして!⋈
ぶろぐ広場からです(♥ó㉨ò)ノ

絵拝見させていただきました(`・・´)
すごく上手いですね!!*
僕は絵が下手糞なので羨ましいですww
また投稿したら、ぜひ見せてください(๑¨๑)ノ⋈



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.