Nicotto Town



子供の頃の夢☆


 幼稚園の頃の将来の夢は、セーラームーンでした★かっこよく、可愛らしく、誰かの為になることができたら素敵だろうな〜と思って、憧れてました★好きだったのは、ルナ、セーラーヴィーナス、タキシード仮面でした☆中でもルナの人間バージョンは本当に可愛かったです☆そうそう、セーラームーンでは、悪役さん達の悩みや葛藤が色濃く描かれていて、今のプリキュアにはない良さがあったかと♪悪役も好きでしたよ☆

 それから、小学生の時は、もちろん絵を書く人に慣れたらと思っていましたが、作文や感想文、詩などを先生や同級生に褒められて嬉しかったので、小説家や、詩人にも憧れました★歌や劇の習い事をしていたときは、芝居をするシゴトに憧れた時期も少々ありました★
 中学になってからは、絵描きに向かって一直線☆今も立派な絵描きとは言えませんが、毎日絵が描ける事に感謝☆
 

 

アバター
2012/05/20 03:49
私の小さい頃の夢はアクセサリー屋さん、花屋さん、画家などでした。
だいたいはその時見ていたアニメの影響です><
今は夢は特に決めていません。音楽関係がいいかな♪
アバター
2012/05/19 19:45
はみぃさんの今の仕事もとっても素敵だと思ぃますょっ*

アバター
2012/05/19 16:03
ちょっとお仕置きされてみたい気もするww
アバター
2012/05/19 10:56
はみいさんは夢に向かってまっしぐらに進んできたんですね♪
今までの夢もきっと絵を描くための経験として役立ってくれてますね(^^)

セーラームーン。今でも漫画を持ってたりします。
アニメは姪っ子が好きでおじいちゃんがいそいそ録画してましたね。今と違ってVHSテープに。
ルナが主役のストーリーも可愛い内容でしたね。
アバター
2012/05/19 10:12
はみい〜絵が描けるって凄いです!
はみいさんの様に描けたら毎日描いていたいなぁ^^
PCで写真を加工するのは得意なので〜
フォトショップとかでデジカメで撮った写真を加工して
お友達にプレゼントしたりします^^v
でも趣味程度なので〜はみいさんみたいに投稿とか出来る方が羨ましいですわ〜



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.