Nicotto Town



メンテナンス後☆



 今日の長いメンテナンス後、ちょっぴり驚きが★「仮想生活広場」というのができたんですね☆アルバムの写真を投稿できるコーナーが一番嬉しいです♪1つ投稿してみましたが、コメントを載せる事ができたり、評価を頂けたり、、、☆何より、色んな人のお部屋を見る事ができるのが素敵ですね♪私はこれでまた、ニコタに溺れていくのでしょう★ぶくぶくと><。

 あと、マイページの下の方にも友達の新着写真?も小さく載っていて、マイページでの楽しみも増えてますね♪

 さてさて、イベント盛り沢山ですが、モグライベントの穴堀ですが、行き止まりが多く、のろのろ進んでます><。きっと私は、もぐらには向いてないんだろうな〜と毎回痛感しています><。
 6月はマッチングイベントがあって楽しみです☆さらに合成イベント、チャペル、釣りイベント☆どれも楽しそう★更に明日は猫目コンタクトが登場するとか、、、☆、、、が、猫目といえば、細長いお目目も素敵ですが、まん丸お目目の方が私としては好みです☆

 みなさんも、イベントや仮想生活広場楽みましょう☆

アバター
2012/05/24 22:36
了解しました!
ご検討ありがとうございました^^
アバター
2012/05/24 22:32
コメありがとうございました^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=40308947
が主な出なのですが求めは無いでしょうか?
アバター
2012/05/24 20:42
アタシもやってみるのw
アバター
2012/05/24 19:23
はみいさん〜あたしのもぐら君も岩が大好きみたいで
この調子だと全岩発見しそうな勢いですわ^^;



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.