Nicotto Town



お部屋の模様替え☆6月☆

画像

 6月といえば、ウェディング☆ということで、愛ある風景を、、、☆と思い、テーマをロミオとジュリエットにしました★前からジュリエットのお城を作りたいと思ってましたが、とうとう作りました★ん〜、イメージしていたのと違いますが、テラスも出来て、ちょっぴり満足★


 町を作りたいと思い、遠近感を出すため、空を少し見えるようにして、小さいお人形さんにも協力してもらいました♬そうそう、ロミオ様からのラブレターがテラスにあったりするのですよ☆

 

アバター
2012/05/25 21:43
はみいさん〜素敵です〜♪

もぐら君が何か欲しそうに見上げているのね^^
アバター
2012/05/25 20:56
こんばんわ はみい様
 ご無沙汰してます。 素敵にお部屋に仕上がってますよ~!
 さすが はみい様! でも ロミオは何処に?
アバター
2012/05/25 20:27
ぉしゃれですね★゛
アバター
2012/05/25 20:25
そうなんですか・・・!
ロミオとジュリエット、しっかりと再現できてると思います(`・ω・´)
ロミオを探さなくちゃいけませんねw

実際に見たのは裸の王様だけなんですけど
それもすごい迫力があって、また別の演目に連れていってほしいと願う今日この頃です
アバター
2012/05/25 12:16
ロミオはどこw
アバター
2012/05/25 09:46
オシャレな部屋ですね☆
最近ロミオとジュリエットを読みました。確かにジュリエットの家のバルコニーっぽいですね^^
アバター
2012/05/25 09:03
めっちゃ可愛いですね♪

立体感がすごすぎる!!

はみいさんドレス似合ってます(´▽`*)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.