Nicotto Town



イラスト投稿&金縛り☆



 最近DVDで「ステキな金縛り」を見ました★ん〜、面白かったのですが、昔の「ラジオの時間」などの頃と比べると、ちょっぴり期待はずれな気がしてしまいました><。ですが、幽霊が証人になり、弁護士と一緒に悪戦苦闘するところは笑いっ放しでした☆

 さて、そんな感想を持った私ですが、「ステキな金縛り」をイラストにして投稿しました★
 イラスト投稿サイトさん「イマジス」から新着イラストコーナーの中に「ステキな金縛り」というタイトルで載っていると思います★興味がある方は、見て頂けたら嬉しいです☆

 

アバター
2012/05/28 20:57
イラストとってもカワイイのw
アバター
2012/05/28 17:43
上手いですね!!!
いろいろな所が細かくて凄いなと思いました!
絵が可愛いです^^
アバター
2012/05/28 16:08
広場よりです

 私も一昨日ステキな金縛りみましたw

 西田敏行さん?面白いですよねw落ち武者がにあってっていい味が出て
笑いましたww

 素敵です



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.