Nicotto Town



イラスト投稿&メン・イン・ブラック★



 最近テレビで「メン・イン・ブラック」の1、2が放送していたので、録画して見ました★1、2どちらも楽しい作品ですが、私は犬のFが活躍する2の方が好きです☆今は、にゃんこさんを飼ってますが、いつか犬を飼う機会があったらパグを飼ってみたいです☆小さいからだ、小さい足で歩く姿が可愛く、あの渋いお顔が何とも言えませんよね♪

 さて、そんな「メン・イン・ブラック2」のイラストを、投稿しました☆イラスト投稿サイト「イマジス」さんの新着イラストのコーナーから「メン・イン・ブラック2」というタイトルを探して、見て頂けたら嬉しいです☆


アバター
2012/06/02 12:35
いい味出してるw
アバター
2012/06/02 08:59
はみいさん〜観て来ました〜♪
ブレた線のイラストが何故か可愛く思えちゃって素敵でした^^v



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.