Nicotto Town



コサージュ完成☆



 ガーデンイベントのコサージュ作り皆さん楽しんでますか?私はひとつ赤いデージーのコサージュを作りました★25本も咲かせなくてはならないのが、ちょっぴり大変な気もしましたが、可愛いですよね☆
 ただ、私がつけると髪型で隠れてしまうという、、、><。

 さて、今日は虫歯予防デーですね☆私は予約していた歯医者に行って来ました♪麻酔なしで歯石をガツガツ取られました><。ひゃ〜><痛かったです><。痛くて顎ががくがくしていたら「は〜い、もう少し大きく口を開けて〜」と、、、><。

 そうそう、私が通っている歯医者さんは、患者さんが多く、お礼を言う前に次の患者さんのところに行ってしまうので、お礼を言えずに帰ってしまうのですが、治療のじゃまをしてしまうのも悪いし、、、かと言って、お礼を言わないのも、、ちょっぴり迷ってる今日この頃です☆

アバター
2012/06/04 21:47
混んでるから仕方ないよねw
アバター
2012/06/04 20:58
可愛いで㋜㋵(*´∀`*)
アバター
2012/06/04 19:21
コサージュ★おめでとうございます〜♪

あたしも赤&青の薔薇★コサージュ作っちゃいました^^v



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.