Nicotto Town



何度でも?★



 今週のお題「理想の結婚式」、、☆
 幼なじみが、今年、結婚する事になりました★小さい頃から全然連絡取り合ってなかったのですが、警察官のお仕事をされている方と結婚するというメールが★お祝いに、可愛いエプロンを送りました★どんな結婚式を挙げるのかな〜、、と、想像する今日この頃☆

 理想と言うか、憧れる結婚式は、色々あって、小さいところで、こじんまりと、、、☆広い会場でたくさんの人にお祝いされるのも良いですよね☆サプライズなどの演出も面白そう☆イギリスやフランス、南の国で結婚式を挙げたら、どんな感じかな〜♪なんて色々想像を膨らませちゃいます★

 金額的な事を考えると、凝ったことは出来なそうですが、お金のことを考えなくて良いのだったら、結婚式は何度でも挙げたいと思うのです☆


アバター
2012/06/09 03:59
私将来結婚するのかな~?
もし素敵な人とするなら、綺麗なドレスと大きな教会で式を挙げたいです^^
アバター
2012/06/08 22:06
一生に一度ですもんね、


結婚式は夢があるので素敵だと思います*
アバター
2012/06/08 12:29
一生に一度だと良い思い出に成りそうですけれど〜何度もは^^;

昨年の今頃に挙式でしたけれど〜
お式より〜この人と一緒に成れたのね〜という感動の方が大きかったです〜♥
アバター
2012/06/08 12:24
相手別々なのかww



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.