Nicotto Town



父のポロシャツ☆



 昨夜はお葬式から帰って、夕食を作り、父の日の事を思い出し、急いで近くのスーパーでプレゼントを購入><。

 父の日も、誕生日も、ポロシャツをプレゼントする事が多いです☆気の利いたプレゼントができなくて、いつも申し訳ないのですが、父のお洋服のコーディネートを考えるのが楽しくて、パンツや靴下、マフラーなんかをプレゼントする事も★そういえば、母の誕生日や母の日にお洋服関係をプレゼントした事がありません><。母は、自分で選びたいようで、いつだったか、プレゼントしたワンピースを返品しちゃった事も><。その点、父はどんなものを買っても喜んで身につけてくれるので嬉しいです☆

 そして今日は、父が作ったミートローフともずく天ぷらとお味噌汁で、お腹いっぱいです><。ちょっぴりお腹が痛かったりしてます><嬉しいやら苦しいやら♪

アバター
2012/06/18 22:57



有難うございます(☆*0艸q+)
アバター
2012/06/18 22:38
はみいさんのパパも優しいのね〜^^
ママさんは〜好き嫌いがはっきりしてるんでしょうか?^^?
アバター
2012/06/18 22:36
パパは娘から貰ったら嬉しいだろな~w



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.