Nicotto Town



農園&リサイクルショップ☆



 長いメンテナンス後、農園のコーナーができてて嬉しかったです☆早速チュートリアルに挑戦☆、、、、早速私が嫌いなトマト登場><ひゃ〜><とは思いつつ、蒔くと、何だか楽しいです☆お水のマークも出てきたりして、バージョンアップ?ちょっぴり楽しさもアップしたような気が♪

 それから、リサイクルショップでも新作が出ましたね☆かえるのきぐるみ、園服、園服セット?オウム、ソフトクリーム、そして、、、、バニーガール☆フリマでゲット目指してましたが、ここに登場するとは♪ささ、こちらでゲットしてしまいますか♬が、40チケットが必要とのこと!きゃ><まだ1枚も持っていないのに、、、><しばし試着イメージで我慢しなくては★
 他の園服とか着ぐるみも可愛いですよね☆どれも人気者ばかり☆きっと事務局様、ニコタ住人の好みがよく分かってらっしゃるのですね☆再販を願っていた私は、とっても嬉しいです☆みなさんは、いかがでしたか?

 私がニコタにハマる前には「おしゃべり広場」もなかったらしいです☆今は普通に使わせて頂いてるのですが、なかった時代を思うと、どんどん素敵な世界になっていっている事を実感☆これからも、素敵なニコットタウンを創造していただきたいです☆

 

アバター
2012/06/19 23:54
コチラに失礼します。
コメント感謝します。
申し訳ありませんが、厳しいです。
アバター
2012/06/19 23:38
ここにすいません;;
すいませんが、求めていませんでした><
アバター
2012/06/19 22:33
コメント感謝でした、
 ですよね、一緒に頑張りましょう(`・ω・´)
アバター
2012/06/19 21:58
マサ美にもバニーガール着せたかったww
アバター
2012/06/19 19:41
お花にお野菜〜いそがしくなりそうです^^;
アバター
2012/06/19 19:33
楽しいですよねっ✿

これからも、どんどん楽しいニコタを創っていってほしいです*



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.