Nicotto Town



お部屋の模様替え☆7月☆

画像


 アルバム広場で電車や乗り物を家具で配置している方が多いので、私は巨人を作ってみました♬、、、巨人に見えるかな?顔も足下も見えませんが><。

 ただ、今回は巨人さんのおかげでアバターが隠れてしまうので、時々おさらばしなくては><。巨人さんの名前を募集〜♪なんちゃって☆

 今夜も、夜行バスで大阪へ☆向こうでドラマ「リーガル・ハイ」の最終回を母と観る予定です☆予告だと懐かしの人物も出てくるらしく、さらに古見門さんの秘密も明かされるようで、感動しちゃいそうです><。わくわく☆


アバター
2012/06/25 19:13
はみいさん〜今晩は♪
最終回は観る予定です〜♪

いちごのお城に見えましたわ^^
アバター
2012/06/25 18:46
すごいですねーっ。

リーガル・ハイの最終回楽しみです✿
アバター
2012/06/25 13:58
すごい\(◎o◎)/!

名前は・・・きょんちゃん
とか(笑)
アバター
2012/06/25 13:09

こんにちは☀
此方に失礼しますmm

すみませんが求めてないですㆀ
またの機会にお願いします(*´`)
アバター
2012/06/25 12:39
ワンピースだねw

秘密wオレも観なくちゃw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.