Nicotto Town



たまご★



 お弁当のおかずといったら、やっぱり卵焼きが一番好きです★ウィンナーや空揚げと言った、お肉系も好きですが、ふわふわの卵が入ってたらお肉系がなくても大丈夫かもです★
 
 ちなみに、好きな卵料理は、卵がけごはん、オムライス、オムレツ、カルボナーラ、、、もう、考えただけで幸せです★ドリアなどに乗っかっている半熟卵は、その形のまま、ペロッと食べてしまう事も♪みなさんは、ぐちゃ!っと、混ぜて召し上がりますか?

 

アバター
2012/06/27 22:43

こめんと感謝ですb

すみませんが求めておりませんorz
アバター
2012/06/27 10:29
そうなんですか...

いろんな経験ですか、いろんな経験をしないと本当の恋愛はできないかもしれませんね。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.