Nicotto Town



ぺろぺろアイス★



 昨日出た新作のぺろぺろアイスゲットしました★やっぱ、夏と言えばアイスですよね★

 ちなみに私はタリーズカフェのアイスが一番好きです♪タリーズはアイスだけでなく、コーヒーも美味しくて、夏はよくタリーズでまったり過ごしたりします★また、タリーズの缶コーヒーも最近よく飲んでます★130円で10円ちょっぴり高かったりしますが♪

 今年もたくさんアイスが食べられたら、、、って考えてたらおなかすいてきちゃいました★

アバター
2012/06/28 19:30
はみいさん〜あたしは森永パルムが大好きなの^^v
アバター
2012/06/28 18:33
ブログ広場からです♪

かわいい!夏ですね~❤
タリーズに行きたくなってきましたw
アバター
2012/06/28 12:26
そんなデッカイアイス食べたらお腹冷えちゃいそうww
アバター
2012/06/28 09:34
ブログ広場からです^^

すごくおいしそうですね☆

浴衣もスイーツ柄ですし・・・

食べたくなりますね♪

素敵押しましたb*



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.