Nicotto Town



土下座見ちゃった★



 昨日、駅前をふらふらしていたら、花壇の近くで黒いTシャツの男性が、それまた黒いTシャツの女性に土下座してるのを発見!彼と彼女の雰囲気が似ていて、カップルだと思ったのですが、彼女の方は意外と落ち着いていて、何か話しかけている様子★
 
 彼は数秒土下座のままでしたが、むくっと起き上がり、花壇の隅に座って、彼女と一言二言会話。それから彼女はスタスタどこかへ、、、、。彼はしばし頭を抱えてため息ばかり><。ちらちら駅の方を見た後、駅に向かって動き出したのです★私は少しあとを追いかけて、横顔を見てみました★そしたら、腕を組んで、上を見上げてズズっと男泣きしてました><。

 なにがあったか、分かりませんが、なんだか可哀想でした><。と、思いつつ、本物の土下座を診れてちょっぴり嬉しかったりするちょっぴりダークな私でした★

アバター
2012/06/29 21:34
男の土下座はもっと重いはずw
アバター
2012/06/29 20:09
別れの瞬間だったのかしら〜^^;
アバター
2012/06/29 11:03
人生のドラマに遭遇ですねっ



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.