Nicotto Town



熊谷が〜><



 夏を感じるニュースと言えば、やっぱり「埼玉の熊谷市が◯◯度!」という暑さを知らせるニュースを見た時ですね☆

 ちなみに6月20日で36度だったとのこと><ひゃ!
 埼玉県に住む私としては嬉しいやら切ないやら〜><
 都道府県、関係なく、みなさん、暑さに気をつけましょう〜★

アバター
2012/07/13 21:12
はみいさん〜今晩は♪

お客様待ちのタクシーの近くを歩くと暑いですわよ><
アバター
2012/07/13 19:28
こんばんは。
何もない埼玉にとっては、いいことなのか・・・

熱中症には気をつけましょうね^^;
アバター
2012/07/12 21:11
熊谷とか同じ関東でも暑いよねw

日曜はこっちも32度予報出てるよ~w
アバター
2012/07/12 21:06
どこも暑ぃですよね(-∀-;)

アバター
2012/07/12 20:15
やっぱい熊谷暑いよね、

私はさいたま市



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.