Nicotto Town



うそ?ほんと?



 またまた、以前書かせて頂いた広島の人の話題><愚痴っぽくなるので、毎回申し訳ありません><
 
 今日は、広島の人が15歳の子と、デートなのです><今朝、彼のブログを見てみたら、早起きして彼女が住んでいる愛媛に向かうフェリーに行こうとしている記事が☆昨日から彼のブログはラブラブ前回な感じです☆
 15歳の子のブログも久々に更新されていて、デートが楽しみとのこと☆見なきゃ良いのに、気になって見ちゃうのですよ><
 ただ、最近広島の人から電話があり、50分くらい他愛もない話をしました★大した話はありませんでしたが、彼女のはなしも聞かされ、嬉しいやら後悔しちゃうやら><
 さらに一昨日は「デートの前日はウキウキしたり、準備で忙しかったりするから電話とかメールは送ってくるなよ〜」と言われ、こっちからは連絡しなかったのです☆で、「あ〜、今頃デートの準備とかでウキウキしちゃってるんだろ〜な」なんて考えて落ち込んでました><すると、彼から「少し話せる?」とのメールが!すると、私のブログのコメントの書き方が変!とのお説教の電話でした><なんで電話?って感じでした><

 友達に、この話をしたら、「本当に15歳の子がいるの?きっと作り話だよ」との意見が><。そんな><。彼女が高校を卒業したら、彼女は広島の大学に行くらしいので、同棲しようと計画している事、そのまま結婚できたら,,,という事など、彼が話す彼女のはなしは筋が通っているのですよ☆それと、もし15歳の子の存在、付き合ってる事を信じられなかったら、本当に人間不信に陥りそうな予感が><。
 その友達に「じゃ、15歳の彼女のブログを見てごらん、本当に15歳っぽい子か、彼の事が書いてあるか確かめてみて」と言われたので、彼女の過去のブログを1つ1つさかのぼって見る事に★最近は、忙しいのか更新はありませんが、学校での話、家庭科の授業でつくった料理、彼から付き合って2ヶ月のプレゼントが贈られたプレゼントの写真、彼に送ったクッキーのはなし、高校受験のために書いた作文を彼に点検してもらった事が書いてありました★もちろん、その記事のコメントには彼のラブラブなコメントもありました><もう、いくつも地雷をふんだような気分になりました><
 彼女のブログを見てしまった事と、今日はデートだという事で、ダブルパンチ?でへこんでおります><最近のブログが愚痴っぽくなってます><ごめんなさい><

アバター
2012/07/15 07:49
デートしてるはずの頃にメールと電話がなぜ来るのでしょうか?
大人の男の人ですよね。そんな年下の彼女を手に入れといて大学に行ったら同棲したいなんて、
その子の家族とか不満ではないのかな・・・
ちょっと変だと思います。彼1人か知り合いの子と2人で作ったただの作り話かもしれません。
アバター
2012/07/14 22:15
15歳が本当かどうかはわかりませんが、ラブラブなのに
何故連絡してくるのでしょう(・・?
何となくですがお相手さん変だと思います。
やっぱり、縁を切っていったほうがいいと思います。
アバター
2012/07/14 18:54
再レス失礼します<(_ _)>

過去のブログも合わせて読ませて頂きました。
(勝手にスミマセン…)

相手の方は結構な年齢なんですよね。
それが10代の方と…となると、何故その男性は
お付き合いしている女の子のご両親にまず
ご挨拶に行かないのかな?と思います。
常識ある大人ならまず、相手の親御さんの気持ちを
考えて「真剣に付き合ってます」アピールをすると思うんです。
結婚まで考えているならなおさら。

別サイトになりますが、中学生の女の子のフリした
50代独身未婚の方が小~中学生の女の子に近づき
メアドや住所を聴きだしていた、ということがありました。

付き合っているにしても、彼女が妄想だとしても
とても分別のある大人の行動とは思えません。

徐々に…とは言わず、スパっと連絡を絶たれた方が
良いかと思います。
∪・ω・∪が想像するような人なら、はみいさんがキッパリとした
態度を見せない限り、どんどん甘えて来るタイプに見えます。

∪・ω・∪の思い過ごしなら、いらぬ世話でスミマセンが^^;
アバター
2012/07/14 12:31
ブログ広場からです☆

その男性少しおかしいですよ・w・;
アバター
2012/07/14 11:39
こんと”はなせる?
いつでもいいよ


夜は少し話せる
いつ、話せる
アバター
2012/07/14 11:07
ブログ広場から<(_ _)>

ネットの中はいくらでもウソがつけます。

これは∪・ω・∪個人の意見かもしれませんが、∪・ω・∪だったら
彼女がいてラブラブなのだとしたら、ブログに書いたりせずに
むしろブログを書く時間があったら彼女との共有時間にあてます^^;

遠距離でも電話くらいはするだろうし…

彼女の存在を疑う・疑わないは自由ですけど、どちらにしても
その人に執着しすぎてはみいさんにプラスになることは
なに1つとしてない、とハッキリ申し上げておきます<(_ _)>

彼女がいないのだとしても、妄想癖のある彼ってどうなんでしょう^^;
アバター
2012/07/14 10:54
15歳の子とデートってのがありえないww

普通の彼氏探した方がイイと思うよw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.