Nicotto Town



リコメ☆



 昨日、以前から載せている例の彼が夏風邪をひいたらしいです☆ちょっぴり話がしたくてメールしたら、病院にいるとのこと。それから家に帰ってから電話が来ました★夏風邪で病院に行っているのに私に電話をするとは><で、声がガラガラだったので「無理しなくて良いよ><」なんて言っても、喋ってました><

 そうそう、話の内容はたいした事ないのですが、彼の彼女はブログにコメントをすると、リコメをしてるのですよ☆ニコタでも見かけるコメントに対するコメント☆それが数日なかったので、彼女は忙しかったり、もしかしたら、私が変なコメントしちゃったのかな?なんて考えて、それを話したのです☆彼が書くリコメは彼女ののろけが必ずついて来たり、彼女へのリコメには「大すき」がよく書かれています☆すると、彼女は学校やら家の事で忙しいから、記事の更新も、あまりできないとの事☆ふむふむ☆で、数時間後に彼女からのリコメが★偶然なのかな〜><

 そんなこんなで、ここニコタでリコメを書かせて頂こうか考え中です☆
 なかなか、ちゃんとお返事が書けるか不安はありますが
 みなさんは、コメントのお返事、どうされてますか?


アバター
2012/07/19 12:19
オレはなかなか書けないけどw

返事があったら嬉しいかもねw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.