Nicotto Town



観ないように><



 私は怖い映画が苦手です><
 ジョニーディップが出ていた「スウィニー・トッド」を前に観たとき、
 そんなに怖くないと思いながら見ていたのですが、夜になって、ラストシーンを
 何度も思い出しちゃって、眠れなかったです><

  また、日本映画の「口裂け女」を観ちゃった時なんかは、
 夜、物音がしただけで「わ!誰か来た!!」と、怖くなり、ずっと
 ふとんを被って震えてました><、、、思い出しただけで、、、><
 
 さらに、父親はこわい映画大すきで、夜遅くに観ているらしく、
 叫び声とか、怖い音がします><

  映画は大好きですが、どうしても怖いのは,,,><
  ひゃ〜、これでは真の映画好きにはなれないかも?

アバター
2012/07/21 16:32
 TAKAKOさん☆
 コメントありがとうです☆
 
 稲川さんの声、話し方には、引き込まれますね^^;
アバター
2012/07/21 16:31
 狐狗狸さん☆
 コメントありがとうです☆
 
 そうなんですか!?初耳ですが、どこか納得☆
アバター
2012/07/21 16:30
 あおい(^^)さん☆
 コメントありがとうです☆

 ですね^^もう「きゃ〜><!」が止まらなくなる
 映画とかもあって、本当に困っちゃいますね^^;
アバター
2012/07/21 12:47
怖いもの見たさですよね〜
『稲川淳二さんのお話』
聞かなきゃ良いのに聞いちゃうんですよね^^;
アバター
2012/07/21 10:37
ホラー映画を楽しめる人はホラー映画を心から怖がっている人だってばっちゃが言ってた
アバター
2012/07/21 10:23
私もこわい映画苦手です(>_<)
叫び声とかだしちゃいますよね(^^)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.