Nicotto Town



すっぱいスパゲティ☆



 昨日、カルボナーラを作りました★隠し味にティラミス☆
 ちょっぴり食欲もなく、残して、今朝残りを食べました★

  そしたら、、、酸っぱい!
 味は気にせず、もったいないので完食☆

  しばらくして、お腹が痛くなりました><
  「ばか〜><」「病院行きなさい!」などと色んな
  友達から言われましたが、病院に行くほどではない気が
  して、今は水分をとりつつ、お仕事しております★

アバター
2012/07/22 21:32


では一か月後此方の交換記事にコメください^^

忘れてたら駄目だので一応友申しときますね


アバター
2012/07/22 21:21


では

此方)スーパーロングツインテール黄

貴方)お星さまチェーンベルト・ゼリー

成立でよろしいでしょうか?

交換方法は此方:プレ貴方:フリマでお願いします。

アバター
2012/07/22 20:42
隠し味にティラミスゎ初めてききました★

今度、作ってみようと思ぃます(*¨)!!


お大事にしてくださいね(´・ω・`)
アバター
2012/07/22 01:22
  TAKAKOさん☆
 コメントありがとうです☆
 
 はい><一日かかりましたが、腹痛と、目眩だけで
 復活できたので良かったです☆
  ほんと><食べ物が傷みやすい季節になりましたね><
 気をつけましょう★
アバター
2012/07/21 18:04
はみいさん〜わぁ〜><
この時期多いみたいですから気をつけなきゃ〜^^
食中毒は辛いそうですよ〜
アバター
2012/07/21 16:38
 マサ吉さん☆
 コメントありがとうです☆

 一ヶ月くらいまえに、友達が食中毒で3日寝込んでたらしく、
 その話を聞いたら、私なんてかすり傷のようなくらいです^^
 気をつけましょうね^^
アバター
2012/07/21 16:36
 Saayaさん☆
 コメントありがとうです☆

 動けそうになくなったら、タクシーや救急車で
 病院に運んでもらおうかと思いますが、
 今は何とか普通に動いてます^^フラフラしたり
 してますが><
アバター
2012/07/21 16:34
 ゆきっちさん☆
 コメントありがとうです☆
 
 仕事をしつつ、横になったりして
 だんだんと、復活に向かってます★
アバター
2012/07/21 15:25
この時期w

食中毒になりやすいからw

要注意やで~w
アバター
2012/07/21 14:45
病院行かなくて平気なんですか?^^;

お大事にどうぞ^^

コメント失礼しました。
アバター
2012/07/21 14:32
お初です。
お腹の具合は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね(汗)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.