Nicotto Town



黒の女教師☆



 新しいドラマ始まりましたね☆昨日「黒の女教師」見ました★
 お金をもらって、生徒の悩みを解決?するというくろ〜い教師
 3人組のお話☆まだ1話しか見てないので、これからどうなるかが
 楽しみです☆

  舞台が高校なので、高校時代をあれこれ思い出します☆
  夜の定時制に通っていて、けっこう自由な学校ながら、
  周りの事同じで、色々悩んだり屈折したりしてました★
   そんななかでも、生徒会や部活、文化祭などで楽しく
  忙しくしてたのは、本当に素敵な思い出です☆

アバター
2012/07/23 16:04
 マサ吉さん☆
 コメントありがとうです☆
 ボーイズオンザラン、面白そうですよね☆
 私もちょっぴり気になってます^^

 
アバター
2012/07/23 00:59
ボーイズオンザランってのが面白くてみてるww



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.