Nicotto Town



ニコットさん発見☆

画像


 昨夜、ふらふら〜っと、ビーチ広場に行ったら,,,
 ニコットさんを発見☆見えますか?

  ズームアップにでも撮影したかったのですが、
 すぐにどこかへ行ってしまって><

  デビオくんと、タウンを巡回中だったのでしょうか☆
  お見かけできて嬉しかったです☆

  

アバター
2012/07/25 14:08
わあ、すごいですね(☆∀☆)

私もいつか合ってみたいです

広場より。
アバター
2012/07/24 12:14
 マサ吉さん☆
 コメントありがとうです☆

 事務局さん、よくいるんですか!
 わ〜^^会ってみたいです☆
 夢は広がるばかり〜^^
アバター
2012/07/24 12:12
 ❤なぁにゃン♡さん☆
 コメントありがとうです☆

 ニコタ始めて、1年ちょいでお会いできると思いませんでした^^
アバター
2012/07/24 12:08
 〝・ω・〟なぁ汰さん☆
 コメントありがとうです☆
 
 お友達の方は、何回もお見かけしたんですか!すごいですね^^
アバター
2012/07/24 12:07
 ねこさんさん☆
 コメントありがとうです☆

 はい^^ラッキーでした★
 夜遅く発見したのですが、もしやニコットさん、
 深夜までおシゴトなのかな?なんて思うと
 応援したくなります★
アバター
2012/07/24 12:05
 ロンドン@あーすさん☆
 コメントありがとうです☆

 はい^^なんだかリアで言うと、芸能人に偶然会っちゃった
 くらい嬉しかったです☆
アバター
2012/07/24 12:03
 ⋈夏目さん☆
 コメントありがとうです☆
 
 一般の方とチャットされていたんですか^^
 羨ましいですね☆
アバター
2012/07/24 12:02
 あさん☆
 コメントありがとうです☆
 
 私も、もう一度会いたいです☆
アバター
2012/07/24 12:01
*如月*さん☆
 コメントありがとうです☆

 発見したときは、びっくりしましたよ^^

アバター
2012/07/23 21:06
事務局さんも最近よく居るみたいだよねw
アバター
2012/07/23 20:21
す、すごいっ!!
私見たことないなぁ・・・・。

はみいさんはすごく運がいいですね!
アバター
2012/07/23 17:15
なぁ汰の友は何回も見たことあるよ!!

僕は見たことがないから見てみたいな~♥
アバター
2012/07/23 16:44
広場からです♪

わぁー♪
すっごいラッキーですよねぇー!!
いいですね!!
アバター
2012/07/23 16:24
広場からです。

いいですね!
会ってみたいです。
アバター
2012/07/23 16:20

私の友達も会ったみたいで、

一般の方とチャットしてたみたいなんです(〃・ิ‿・ิ)
アバター
2012/07/23 16:11
すごいですね@!
あやも会ってみたいです('ω'*)
アバター
2012/07/23 16:11
広場からですノノ

わわわっ いいですねえ(´∀`*)
私も広場で会ってみたいです///



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.