Nicotto Town



お部屋模様替え★

画像


 8月にむけて、お部屋模様替え★

 もう仮想生活広場には投稿しましたが、
 今回のイメージは涼しさを感じよう!ということで、
 北極?っぽくしてみました★

 くじらさんと、くまさん☆
 。。。くじらにみえるかな?

 毎回ですが、今回も家具を買いあつめるため、
 コインがすっごく減りました><ひゃ〜><

 訪問して下さる皆様が少し涼しさを
 感じて頂けたらと思います☆

 

アバター
2012/07/28 18:53
 TAKAKOさん☆
 コメントありがとうです★
 はい☆冷えひえ〜です^^
 本格的な夏になって来ましたね><
 ヒンヤリした場所が恋しいです★
アバター
2012/07/28 09:20
アイス★ワールドなんですね〜
冷えひえ〜〜で涼しそうですわ^^
アバター
2012/07/27 21:07
 翔愛さん☆
 コメントありがとうです★

 一応、北極の氷をイメージしましたが、
 だんだんかき氷にしたくなっちゃいました★
アバター
2012/07/27 21:05
 マサ吉さん☆
 コメントありがとうございます★

 あげたいだなんて^^嬉しいです★
 もしや余ってるとか^^うらやましいです☆
アバター
2012/07/27 21:00
 優夏さん☆
 コメントありがとうです★
 
 家具、Cコインとは言っても、やっぱり高いですよね><
 使い回せれば良いのですが^^
  
アバター
2012/07/27 20:52
 〝・ω・〟なぁ汰さん☆
 コメントありがとうです★
 
 涼しそうと言って頂けて嬉しいです★
 暑さ対策頑張りましょう^^

アバター
2012/07/27 16:50
♡*。+*.。゜♡*。+*.。゜♡*。+*.。゜♡*。+*.。゜♡*。+*.。゜♡*。+*.。゜

現在私のぉ友達へ名前変更のぉ知らせ巡回をしています(*^^)v

元 ❤なぁにゃン♡ → 現 ✿花凛♡*

これからも花凛を宜しくお願いいたします<m(__)m>
『コピペ失礼しました』                
                             ✿花凛♡*

♡*。+*.。゜♡*。+*.。゜♡*。+*.。゜♡*。+*.。゜♡*。+*.。゜♡*。+*.。゜
アバター
2012/07/27 13:08
涼しげですね(´∀`)*
アバター
2012/07/27 12:18
オレのCコインちょっとあげたいww
アバター
2012/07/27 08:24
ブログ広場から、はじめましてです✿

お部屋素敵ですね^^*
涼しげでかわいいです♪
家具はCコインとはいえ、高いものばかりなので、
あっという間にコインが減りますよね><
でも、それだけ自分の理想に近づけたらステキですよね!

ではでは、お邪魔しました^^;
アバター
2012/07/27 08:18
すご~い!!

涼しそう♥



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.