Nicotto Town



転倒><



 今日の夕方、近所の公園に散歩しにいったら、「きゃあ!」と言って、転んでしまいました><こけたとかじゃなく、転びました><一瞬何だか分りませんでしたが、ウでと手のひら、足の膝が擦り剥けていて、痛かったです><
 なんにもないところで、転倒><


 不注意もありますが、例の広島の壇せの彼女からブログにメッセージが届き、何かなと読んでみたら「彼はすごく、忙しくて疲れる事が多いので、メールの頻度を減らしてほしい。私は彼が大好きです。彼は優しくてまめだから貴方からのメールも気になると思うので、、。」という内容のメッセージでした><。そのメッセージに驚いて、ショックもあって、バタッと転んでしまいました><もうビックリ><
 メールの頻度の前に、返事が全く来てませんが〜><


 そして、数分そこから動けず、倒れたまんまでいたら、サッカー少年の団体が「大丈夫ですか?」と声をかけてくれました★なんだか交流★なんて思いつつ、立ち上がろうとしたら、結構痛くて、見てみたら左腕の肘が真っ赤で、右足の膝が真っ赤だったり><フラフラ立ち上がって帰ろうとしましたが、病院でバイトをしている友人に電話☆そして病院のトイレで足と腕を洗う事に★すごくヒリヒリ><一人で「ひゃあひゃあ」言ってました><

 洗っていたら、友人登場★大きめの絆創膏を持って来てくれました★もう、持つべきは友達ですね★本当に感謝してます★
 さて、さっき気付いたのですが、履いていたレギンスの膝近くが、ビリッと穴が大きく開いてしまってました><う〜ん、新しいのを買わなくては><

アバター
2012/08/01 17:33
 マサ吉さん☆
 コメントありがとうです★
 
 う〜ん、悪い事は重なるものですね><
 まずは、新しいレギンスを買わなくては^^
 
アバター
2012/08/01 17:30
 ティーキさん☆
 コメントありがとうです★
 
 痛かったです★、、、今も少し><
 早く治るように頑張らなくては^^
アバター
2012/07/31 21:41
ココロもカラダも痛かったね

レギンスも切れちゃったしねw

だけどきっとイイ事もあるよw
アバター
2012/07/31 21:24
痛そうだね^^;
お大事にね!!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.