Nicotto Town



頭痛〜><



 今日は、徒歩1時間かけて健康診断を受けにいきました★
 往復2時間、、、仕事の関係もあり、連日外に出ていたりして、
 今日はひどい頭痛がつづいています><
  みなさまも、お気をつけて><

アバター
2012/08/28 08:51
すみません;

求めなかったです...
アバター
2012/08/27 22:47
こちらに失礼します
コメント感謝です✿
すみませんが求めありませんでした><
アバター
2012/08/27 22:36
また機会がありましたらよろしくお願いします*
アバター
2012/08/27 22:33
ここに失礼しますmm
すいません、求めてないです;;
アバター
2012/08/27 22:28
すみません、求めてないです。。
アバター
2012/08/27 22:23
こんばんは、コメント感謝です。

スミマセンが求めなかったです。
アバター
2012/08/27 16:04


すみません、

それは求めていません><

アバター
2012/08/27 15:29
こちらに失礼します。

 暗黒ナース
 赤の女王
 黒バラの花束
この三点どれも求めておりませんでした;スミマセン;
アバター
2012/08/27 12:37
・・・・・・・?

はみぃさん?

落ちているのですか??
アバター
2012/08/27 12:13
ここに失礼します。

もののけからかさ   200P

で自転車はどうですか??
アバター
2012/08/26 16:02


検討感謝です*

此方こそまたの機会にお願いいたしますmm
アバター
2012/08/26 15:55
こめんと感謝です*

交換記事に求めないですか??
アバター
2012/08/25 19:10
こんばんは!
コメント感謝ですが、求めていませんでした;;
アバター
2012/08/25 13:21

了解です。
アバター
2012/08/25 13:01

交換記事の中ではどれが求めですか??
アバター
2012/08/25 12:52

コメ感謝です。

申し訳ないのですが、条件的な奴を追加したので改めてコメお願いします。
アバター
2012/08/25 07:13
求めてませんでした;;
アバター
2012/08/25 00:15
 みうさん☆
 コメントありがとうございます★

 今日も暑くなりそうですが、お気をつけて^^
アバター
2012/08/25 00:14
 。○sai○。さん☆
 コメントありがとうです★

 外にいるときは、ちゃんと水分補給しつつ
 日傘をさしつつ、、、気をつけなくてはいけませんね><
アバター
2012/08/25 00:12
 TAKAKOさん☆
 コメントありがとうです★

 一応、復活はしましたが、やっぱり
 熱中症も怖いですね><気をつけましょう^^
アバター
2012/08/25 00:11
 マサ吉さん☆
 コメントありがとうです★
 
 ちょっぴり暑さに負けてしまいました><
 マサ吉さんも気をつけて下さいね★
アバター
2012/08/25 00:04
こんばんわあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

すてぷのお届けですっ・q・´
アバター
2012/08/24 23:45


すみません、求めてないです><
アバター
2012/08/24 10:01
暑い日にたくさん外にいると体調が悪くなりそうですね・・・
お大事に。
アバター
2012/08/23 23:28
はみいさん〜今晩は♪
熱中症の初期症状に頭痛があるそうなので
お気をつけくださいね〜><
アバター
2012/08/23 23:10
それちょっと軽い熱中症かもw

ムリしないでね~w



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.