Nicotto Town



映画「キラーヴァージンロード」☆



 好き嫌いが分かれそうな映画「キラーヴァージンロード」☆をDVDで観ました★

 結婚式を明日に控えた主人公ひろ子が誤って同じアパートの大家さんを殺してしまいます☆死体をトランクに入れて、樹海に行き、なんとか死体を隠そうと考えます★そこで、男運がなく、何度も自殺を失敗している福子という女性と出会います★そこから二人の逃走?の旅が始まります★



 ちょっぴりご都合主義でリアリティがないところもありますが、崖っぷちにいる二人が、たくましく協力し合う姿が清々しく、なんとかなるものだな〜なんて、元気をもらったりしました★B級?コメディーって呼ばれそうですが、好きなタイプです★

アバター
2012/09/07 21:43

コメントありがとうございます*

辛い話思い出させてしまってすみません;

私たちには祈ることしかできないんでしょうか(´・ω・`)?

アバター
2012/08/30 08:31
 マサ吉さん☆
 コメントありがとうです★

 岸谷さんが監督したとは思えない、
 ハチャメチャ感たっぷりな作品でしたよ^^
アバター
2012/08/28 22:32
ここにすみません。
コメント感謝です*
すみませんが求めてないです;;
アバター
2012/08/28 21:11
監督が岸谷五郎なんだね~w



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.