Nicotto Town



明日から山梨★



 青春18切符が余ったので、山梨の友人の家に行く事にしました★

 甲府近くに住んでるらしく、山や川が近くにあり、自然豊かな場所らしいです★

 向日葵がたくさん咲いている、ひまわり畑?があるらしいので、
 そこは行きたいな〜と思ってます★ほか、ちょっぴり山を散策したり、、
 ん〜、他はどこに行こうか考え中です★

  なので、来週の月曜日あたりまで、留守にします><
 みなさまも、夏バテなどに気をつけて元気に過ごして下さいね☆

アバター
2012/09/04 11:44
 みっちゃんさん★
 コメントありがとうです☆
 
 お久しぶりです^^
 信玄餅は食べられませんでした><
 う~ん、残念><
アバター
2012/09/04 11:34
。○sai○。.さん★
 コメントありがとうです☆

 行ってきました^^
 美味しいものも食べられてよかったですよ★
アバター
2012/09/04 11:32
 マサ吉さん★
 コメントありがとうです☆
 
 山梨空気がおいしかったですよ~^^
 もう、住んじゃいたいって感じでした★
アバター
2012/09/04 11:22
TAKAKOさん★
 コメントありがとうです☆
 
 山梨も時々雨が降ってました><
 山に行ったときに振られた時は、ちょっぴり残念でしたが
 楽しかったですよ~^^
アバター
2012/09/03 23:34
ご無沙汰しております。
甲府ですか~
信玄餅ですね^^
アバター
2012/08/31 10:50
おぉ~、いってらっしゃい^^
アバター
2012/08/30 22:40
自然がいっぱいでイイね~
アバター
2012/08/30 19:10
はみいさん〜週末〜天候が変わり易いみたいなので
お気をつけ下さいね^^
アバター
2012/08/30 18:11
検討感謝です◎
アバター
2012/08/30 18:05
此方に失礼します><;

comment感謝です◎!

あいてむりすとに求め有りませんか?



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.