Nicotto Town



至福の時★やっぱり、、、



 やっぱり、お酒飲んでおつまみつまんでるときかな★
 いつも呑みに行く友達は、酔いが回ると饒舌になって、
 最終的に愚痴と説教が多くなるのですが、ほろ酔い気分の
 私は、いつも「えへへ~」って笑いながらぐびぐびロックの
 焼酎を呑んでます★

  今夜も映画DVDを見ながらお酒を飲む予定です★
 えへへ★ちなみに今回見る予定のDVDと、他のDVDは

 クライング・ゲーム
 メランコリア
 キンキーブーツ
 稲妻
 ヒューゴの不思議な発明

 です★

 「ヒューゴの~」はもう観ちゃいました★
 監督が好きじゃなくて、見ないつもりでしたが、
 アカデミー賞5部門獲得した作品だったので、観ちゃいました★
 出だしは、期待しなかった通り、音楽が気になり、
 リアリティーを感じられず、感情移入できませんでしたが、
 だんだんと謎が深まり、雰囲気に慣れてきて、楽しく
 見ることができました★
 
  今回のこの「ヒューゴ~」と「アーティスト」という作品が
 アカデミー賞を獲得したのですが、どちらも映画への愛情を
 感じることができる映画かと思います★

  ん~、やっぱり映画を見ているときも至福の時です☆
  
 

アバター
2012/09/06 18:37
 9月の作蔵さん★
 コメントありがとうです☆
 
 良かったですよね^^あれ、
 映画館で3Dでも上映していたんですね★
アバター
2012/09/06 18:36
 TAKAKOさん★
 コメントありがとうです☆
 
 映画の世界に入り込むと、見終わった後
 いつもボ~っとしてしまいます★
アバター
2012/09/05 21:16
ヒューゴはイイ映画だったのじゃw
アバター
2012/09/05 18:20
映画って〜その世界に入れるから凄いですよね〜♪

観終わった後にハッピーになれる映画が観たいかしら^^v



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.