Nicotto Town



お部屋模様替え★

画像

 月に一度の、お部屋の模様替え★


 今回は、新作を購入〜^^
 そして、お気に入りの落ち葉のじゅうたんを使って、秋っぽさを
 出してみました★

  こんな観光地があったら、行ってみたいと思いながら
 作ってみました★


アバター
2012/09/22 21:49
 テイさん☆
 コメントありがとうです★

 ありがとうございます^^
 前回はサーカスをイメージしたので、
 今回は落ち着いた感じにしてみました^^
アバター
2012/09/22 21:30
 9月の作蔵さん☆
 コメントありがとうです★

 はい^^月に一度の楽しみです★むふふ^^
 来月は何にしようか早くも考えちゃってます^^
アバター
2012/09/22 21:26
 奏♪。* さん☆
 コメントありがとうです★

 これからもセンスを磨きたいです★ゴシゴシ^^

アバター
2012/09/21 16:05
ブログ広場からです。
すてきなお宅ですね!
アバター
2012/09/20 23:14
月に一度やってるのスゴイな~w
アバター
2012/09/20 23:00
はみいさんってセンスいいですよねっ

あ、お久しぶりですノノ

stp



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.