Nicotto Town



ガラスの仮面★



 9月26日に漫画の「ガラスの仮面」最新刊が発売!
 という広告をこの前ツタヤで見かけ、わくわくして、今日、ツタヤに
 行ったのですが、どこにも置いてなかったのです!


  店員さんに聞いたら、なんと「発売延期」とのこと><


 最新刊、49巻は
 10月5日に発売されるらしいです☆


 ちょっぴりショックでしたが、
 わくわくしてます☆


アバター
2012/09/28 20:53


  こんばんはノ*
  すみませんが、求めありませんでした;;;;

アバター
2012/09/28 18:46
ありがとうございます*

是非使わせていただきます(●^o^●)
アバター
2012/09/28 10:33
ブログ広場からです。

紫のバラの人は・・・まだばれてないのかなー
発刊のペース遅いですね^^

何巻までだろ 昔読みました
アバター
2012/09/27 22:43
49巻ってスゴイね~w
アバター
2012/09/27 21:58
連麻.comさん☆
コメントありがとうです★

 わふううう^^!
 おかしくなんかないですよ〜☆
 ガラスの仮面好きな人がいて嬉しいです★
 
 10月5日、楽しみですね^^
 紅天女、わくわくです☆
アバター
2012/09/27 21:57
そうなんですか
夏休みにアニメでやってた
結構面白かったりして
アバター
2012/09/27 21:53
わふうううううううううううううううう★

俺も好きなんで楽しみです←

男なのにおかしいですかねやっぱ...

10月5日   覚えておこう(^^)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.