Nicotto Town



アダムス★ファミリー★



 秋の夜長に、先日「ダークシャドウ」を観ました★
 設定やキャラ、雰囲気から、ついつい「アダムス★ファミリー」を連想してしまいました★

  ティムバートン監督作品だったら、「シザーハンズ」「アリスインワンダーランド」が好きかな?

 ちょっと毒のある雰囲気が独特で、時々見ます★


 ハロウィンも近いので、これから観たいのは、やっぱり「アダムス★ファミリー」


 季節関係無かったら、上映中の「鍵泥棒のメソッド」「アウトレイジービヨンド」、、、ですね★


 みなさんは、何をこの秋観たいでしょうか?

アバター
2012/10/16 22:27
 マサ吉さん★
 コメントありがとうです☆
 
 ジョニーディップって、「シザーハンズ」の時から
 かっこよかったですよね★うっとりしちゃいます^^
アバター
2012/10/16 22:26
TAKAKOさん★

 「白雪姫」ですか^^
 私も気になってます★DVDになったら借りて
 みようと思ってます★

  アニメ7枚★楽しんで観て下さいね^^
アバター
2012/10/16 21:13
オレはシザーハンズ好きだな~w
アバター
2012/10/16 18:02
はみいさん〜今晩は〜♪

『ダークシャドウ』
この間TSUTAYAさんで見掛けた新作なのかしら?
金曜日に何か借りるつもりが中古の特価品アニメをシリーズ物で7枚購入したので
何も借りなかったんですよね〜^^;
『スノーホワイト』だったかしら?
白雪姫の闘う映画?
今一番観たいのはその映画かしら*^-^*



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.