Nicotto Town



★ハロウィーン★&お部屋の模様替え★

画像


 ハッピーハロウィ〜ン!!

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
 ハロウィン映画と言えば、「インタヴューウィズヴァンパイア」
 「アダムスファミリー」が好きですね★

 私は明日の引越しの為、家でバタバタしております><
 また、運悪く風邪も弾いてしまいまして,,,><

 明日はPCが使えないとの事で、水支援のお返しなど、
 訪問が遅くなりそうです><ごめんなさい><

 
 さてさて、引越し作業の合間に、月に一度のお部屋の模様替え★

 ハロウィンの賑やかさを出そうとしましたが、ちょっと
 ゴチャゴチャだったかな?
  ねこかぼちゃの猫さんがいっぱいです★
  あと2つメガってくれたら嬉しいです★


アバター
2012/11/09 20:53
 TAKAKOさん★
 コメントありがとうです★

 やっと落ち着きました★
 予想以上にバタバタして巡回にも伺えず><
 色んなイベントが始まってましたね^^
アバター
2012/11/09 20:50
 みっちゃんさん★
 コメントありがとうです★
 
 久しぶりです^^
 次回はクリスマスなお部屋かな〜^^なんて考え中です★
アバター
2012/11/09 20:49
。○sai○。.さん★
コメントありがとうです★

いつか猫屋敷に住むのが夢です^^
アバター
2012/11/09 20:48
 マサ吉さん★
 コメントありがとうです★
 
 はい^^
 にゃんこだらけです★なかなかメガはなりませんが、頑張りたいと思います★
アバター
2012/11/02 20:06
はみいさん〜今晩は♪
お引っ越しは無事にすみましたか?
七人の小人みたいにしたのですね^^
アバター
2012/11/02 19:47
こんばんは。
ご無沙汰して申し訳ありません。

ステキなお部屋ですね^^

私は、普通の月末が過ぎていきました。

アバター
2012/11/01 09:17
ハロウィンらしいゴージャスなお部屋ですね☆
アバター
2012/10/31 21:11
ニャンコがいっぱいだのww



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.