Nicotto Town



やっぱりコント★



 やっと引越しが一段落しました☆
 パソコンのメールアドレスも変わり、行きつけにしたいスーパーも
 見つかり、だんだん落ち着いて来ました☆

  ニコットでは、色んなイベントが始まっていてビックリ★
 
 ネコかぼちゃ、育ててますが、なかなか大きくならず><
 皆様の支援に甘えっぱなしです><。

  で、頭にのせてるネコさん、フリマでゲットしてしまいました☆
 合成アイテムって、なかなかフリマでゲットした事がないので、
 軽い気持ちで、使わないアイテムを詰め込んでみたら、成立の文字が!
  えへへ★

  さて、お題の「お勧めのお笑い芸人」、、、。
  最近は、ジャングルポケット、東京03、友近さん、ですね^^
  他、名前が出て来ない人で、面白いな〜と、思う芸人さんもいますが、
  やっぱり、コントが好きです★

   みなさんは、好きな芸人さんいますか?

  

アバター
2012/11/15 19:48
全て損と出たため今回は諦めます;;

本当にごめんなさい...
アバター
2012/11/15 19:39
他にもう1人交渉している方がいるので、はみいさんとどちらかを選びますね^^
アバター
2012/11/15 19:25
最終確認として、ブログにて質問していいでしょうか?
そして、結果が良ければ交換させていただきたいです^^
アバター
2012/11/15 19:19
うーん,,,ありますが+願う場合が...orz
アバター
2012/11/15 18:47
了解です(*゚▽゚*)

黄金チャーハン.エプロン(モンキー飯店の)
水着(ミタリーガール)
浴衣(蝶々)
春を告げる白鷹
ゆるふわポニーテール
ひらひらフェザー

上記に求めがなければ、ほかお出しできます^^
アバター
2012/11/15 18:42
コメント有難う^^

ずっく出しやすいですか?
出しやすければ、此方も軽いアイテムを出したいです,,,!
アバター
2012/11/12 21:20
早く引っ越し先の地域になれたらイイね~w

有吉イイかもw
アバター
2012/11/12 19:46
こんばんはヾ¨)+゚.*

支援感謝です✿

お返しに来ました(๑◍ ◍๑)♥



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.