Nicotto Town



お部屋の模様替え★

画像


 月に一度のお部屋の模様替え★

 そろそろ新しい家具が入荷される予感ですが、
 去年からの家具で模様替えをしてみました☆



  映画「8人の女たち」が好きで、その映画に出てきた
 お屋敷をイメージしてみました★
  やっぱりツリーは欠かせませんよね^^

  
  

アバター
2012/11/28 22:21
 みっちゃんさん★
 コメントありがとうです★
 
 一年ってあっという間ですね><
 きっと、あっという間にお正月になっちゃいそうです><
アバター
2012/11/28 22:20
 ユウタクロースさん★
 コメントありがとうです★

 慣れたら楽しいところです^^
 気になる事があったら言って下さいね^^
アバター
2012/11/28 01:07
こんばんは。

模様替えお疲れ様でした。

もうそんな時期ですね。

いいクリスマスが迎えられそうだね。

アバター
2012/11/27 22:08
はじめまして!コメントありがとうございます!
初心者ですので色々参考にさせていただきたいと思います!
よろしくお願いします!
アバター
2012/11/27 21:19
 あなたのマサ美さん★
 コメントありがとうです★

 あなたの って^^♪素敵♪
 明日でしたっけ?クリスマスアイテム第2弾とか★
 そのうちクリスマス家具も、きっと出ますよ★
 衝動買いの予感が,,,><
 
アバター
2012/11/27 21:16
またクリスマスアイテム出るのw
アバター
2012/11/27 20:56
 TAKAKOさん★
 コメントありがとうです★

 広くしてみました^^
 はい★カトリーヌ•ドヌーヴさんが出演していて、
 すごくお洒落な映画です★
  ファッションやお家、みんな素敵ですよね^^
アバター
2012/11/27 19:12
今晩は〜♪

わぁ〜広くてゴージャスなお部屋で素敵です〜♪

『8人の女たち』って大好きなカトリーヌ・ドヌーヴさんが出演されていましたわ^^
アバター
2012/11/27 19:00
訪問感謝ですb
新作C求めてませんでしたか?



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.