Nicotto Town



イヴ&お部屋模様替え☆

画像


 月に一度のお部屋模様替えをしました★

 今回は赤をベースに和風にまとめてみました☆ 
 始めは旅館を目指していたのですが、配置できる数が足りなかったので><

  で、料亭にしてみましたが、数の問題もあり、みかんとお茶だけと
 なってしまいました><

  なので、開店前の料亭という事で^^

 みなさん★
 お気軽に、こたつで温まって下さい^^


 そして、今日はクリスマスイヴ♪
 いかがおすごしでしょうか?
 私はケーキを買って、にゃんこさんにはお刺身を買って、
 まったり過ごしています☆

  みなさまも、素敵なイヴをお過ごし下さい^^

アバター
2012/12/30 10:08
此処にすいません

もうしわけございません、求めてませんでしたㆀ


お部屋すごいですね♪゛
アバター
2012/12/25 21:58

 はい^^
 あ、何か+とかできたりしますか??
 厳しいようでしたら、
 ファルコンウィッチーズ、デージー妖精:アリス
 で結構です^^✿
アバター
2012/12/25 20:07
こんばんわ(´・ω・`)!

お友達に素敵配信中です...*+º

僕からのくりすますぷれぜんとです笑←

これからもよろしくおねがいします!!*

お部屋とっても素敵です(*´・・`*)こんな素敵な旅館でまったりしたいですね^^

                     日向(ノ)ω(ヾ)
アバター
2012/12/24 20:56
にゃんこも大喜びだね~w
アバター
2012/12/24 18:45
すみません
求めてません
アバター
2012/12/24 18:42
すみません
求めてなかったです
メット(?)
も求めてないです
他に出せるものあったら言ってくださいね
アバター
2012/12/24 18:38
ここに失礼します
ハ-ピー着用出来ますか?



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.