Nicotto Town



クリスマスに聴きたい曲★



  今日はクリスマスですね★
  みなさん、メリークリスマスです★

  今夜は桑田圭祐さんの「白い恋人達」を聴いています★
  

  また、手島葵さんの「the rose」も、、、♪

  クリスマスらしい事をしませんでしたが、
  こうして聴いていると、クリスマスを実感できたり、、
  誰かの事を想ったりできるものですね★


  皆さんは、どんなクリスマス曲がお好きですか?

アバター
2012/12/26 22:06
検討感謝でした*
アバター
2012/12/26 22:04
ここにすみません><;

コメント有難う御座います*

マーシャルゴシックハット黒
旧わたあめ
ヴァンパイアのおもちゃのヤリ黒
ハートバルーン黒
に求めありませんか?
アバター
2012/12/26 20:19
プレありがとうございました
持っていなかったので嬉しかったです
アバター
2012/12/25 23:35
二つともイイ曲だよね~w

オレの明日のブログはコレだよ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=HyBvzUmv1vY



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.