Nicotto Town



大吉♪

ニコットおみくじ(2012-12-27の運勢)

おみくじ


  イベント始まりましたね★

 新作も登場して、わくわくしっぱなしです★

 さて、
 だるまおみくじ!


 昨日は中吉で、今日はなんと


   大吉!
 
 わ〜い^^!
 わ〜い^^!

 ウィンクしているだるまさんも可愛く、
 下のお言葉が素敵です★

 えへ^^

アバター
2012/12/30 19:31
こちらに失礼します**


⋈.━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.⋈
はみいさん

2o12年も残りわずかですね(´ω`)
僕にとってはいい1年になりました✿゛

はみいさんはお部屋のセンスが凄くよくて、
いつも参考にさせてもらってます!!*

2o13年もよろしくおねがいします♡!
はみいさんにとって素敵な1年になりますよーに...♡

                   2o12.12.3o  日向

⋈.━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.⋈

アバター
2012/12/28 21:58

こめんと感謝です☀゛

すみません、どれも求めてませんでした(´・ω・`)ㆀ

アバター
2012/12/28 11:59
よかったですね♪
アバター
2012/12/27 21:36
2日連続ニコ吉出たw
アバター
2012/12/27 21:06
ここに失礼します。
私が求めてるもの以外は求めはありませんので、すみません
あなたの記事からは、求めはありませんでした。
アバター
2012/12/27 20:13
わぁ〜ラッキ〜ですです〜♪

とってもチャーミングなウインクのダルマさんですわね^^
アバター
2012/12/27 18:53
了解です
アバター
2012/12/27 18:50
すみません、下のコメント間違えました;

此方の交換記事に求めはありますか?+
アバター
2012/12/27 18:47
こめんと感謝です!

フォークに対して出せるアイテムを教えてください*
アバター
2012/12/27 13:19
おめでとうございます!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.